長い一日が終わった・・・

ながいよ・・・ながすぎるよ・・・
ほんとまじ・・・

12月26日 15時頃:起床
Flash案件のコーディングしたりなんだり
同日 21時頃?:30分から1時間程度の仮眠
同日 23時:出勤
12月27日 8時:退勤
ゲーセン行ったりあきばばば行ったり
同日 17時:池尻の事務所でFlash案件の打ち合わせ
同日 20時:帰宅
同日 21時半:仮眠開始
同日 22時:電話で起こされる
同日 23時:出勤
12月28日 6時20分:退勤
同日 7時前:帰宅←イマココ

include仮眠時間でそろそろ40時間ですか・・・?計算できません。

レッドブル2本(あばばばば離脱前と27日出勤前)飲んだけど、やっぱレッドブルじゃ僕の身体しゃきーんしなかったよ。。。
翼も生えてこなかったし。

今日の23時も出勤(なぜか5連勤)なので、もう寝ても良いですよね・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください