その3.思いつきの行動に注意しましょう。

相田みつを美術館を出てからのおはなし。
ぶっちゃけこっからは当初の予定外で思いつきでの行動です。
そして、きっと長くなります。

書いてみたらあんまりにも長くなったので、moreタグ使いますね。

さて、本当はこの記事で終わりのつもりだったけど、4sqのチェックイン履歴をまとめたくなったので、もう一枚書きます(
あと追加雑記も。

相田みつを美術館でる

さてどうしよう

昨日できなかったお買い物しよう

ビックカメラ行こう

ビックカメラわっほーい

でも欲しい物ねぇー

さてどうしよう

あ、あんなところにアドアーズの看板が見える

アドアーズ有楽町にチェックイン!

さてどうしよう

そうだ、秋葉原に行こう!


なんか地図張り替え?してるー!珍しい光景だー!

アキヨドにチェックイン!


これ買うー

ふらふらさまようー

arkでバルクメモリやすいじゃーん!
二枚買うか?一枚にしとくか?どうする!どうする俺!


とりあえず一枚でいっかーIYH!

エクセルシオールにチェックイン!

あいぽんテザリングで日記その1うp頑張る。
相当時間かかった割に画像が残念だったけどな!!(白目

20:30前 やべぇメイト行かないと!!


音速で買い物した!

え?BOOKOFF?


105円コーナーでIYH!!!

たばこー

秋葉原駅にチェックイン!

電車の中で日記かくも、画像が足らなくてうpできない
(しなくて良かった…と今は思っている。)

地元駅にチェックイン!

アドアーズ西船橋にチェックイン!

閉店ぎりぎりに挑戦!
もちろん勝利!

帰宅

不足分の写真撮る

デスク機にIYHしたPCI Gigabit NIC刺す

やったねたえちゃん!インターネットが生き返ったよ!!

記事確認したら画像死んでてなんだこれー!

修正

2つめの記事をPCに転送して画像足してうp

3つめの記事書いてる ←イマココ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください