ランチターイム

ほい。
ということでランチ食ってきました。
at オリエンタルホテル



ソーセージフェアやってるらしいですが、ソーセージ一切食べなかったw


それより僕はこっちの方が魅力的でしたね(白目

さて、メインコーナー。

その1

その2

その3

夢の国!

あんなに散々甘い物食べたいと騒いでたくせに、一皿食べてもう満足。
胃袋の強化トレーニングが必要ですねっ。

あちこちハロウィン仕様でした。



甘い物くれないとイタズラしにいくぞー☆

さて、東京駅着きました。
本日のメインメニュー、相田みつを美術館いってきますー!
そのへんは次の記事でね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください