これは夢か!?

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

今年はもう会えないと思ってたのに!!!夢に出てきてうわああああんってなった事まであったのに!!こんなところで再会できるなんて!!!!!しかも50円とかお安い!これは夢か!本当は夢なんだろ!おい誰か今すぐ僕の頬をつねってくれよ!!!みぞれ梨まじ神!!!あなたは神様です!!!!!!! 31 minutes ago via うどん大陸 (Oton Tairiku)

@俺 おちつけ 31 minutes ago via うどん大陸 (Oton Tairiku)

@俺 無理です!!だってみぞれ梨ですよ!!!!!あのみぞれ梨がなぜか売ってたんですよ!!!そりゃ興奮しますがな! 30 minutes ago via うどん大陸 (Oton Tairiku)

ちょっwふぁぼとかRTとか落ち着いてくださいwww って一番落ち着いてないの俺かwww もうだめだwwwww 29 minutes ago via うどん大陸 (Oton Tairiku)

今すぐ飲みたいけどもったいなくて飲めないどうしよう!!! 24 minutes ago via こんにちわ、くろすけです。

っというか、どっから流れてきた商品なんだろう。もう自販機からも撤去されてしばらく経つのに。はっ、それか!撤去された余り物か!かわいそうに、全部僕が引き取ってあげるのに。 22 minutes ago via こんにちわ、くろすけです。

ふぅ。。。だいぶ落ち着いてきた 7 minutes ago via こんにちわ、くろすけです。

なんか興奮してました。
ほんとスンマセン。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください