ごはんはしっかり食べましょう。

休憩中暇だし日記でも書こうかと思ったらまな板にWordpressアプリ入れてなくてうわぁぁぁんままぁぁぁんになったくろすけさんです、こんばんわ。

最近なんか調子でないなーと思ったら、最近ちゃんとごはん食べてないだけでした。
一日一食、しかも弁当っていうもう人間としてどうなの?これ。
まだ一食でも食べてるだけましかなとか思ってしまった僕はそろそろぶっ倒れて入院しちゃえばいいのにね。

いやしかしほんとご飯はおかず…じゃなくて、ご飯は大事ですよ。ほんとマジで。

食べなきゃいけないのはわかってるんだけどねー…
食費にまわすお金があんまりなくてねー…
(ゲーセン行くの減らせば充分あると思いますよ?くろすけさん!)
(そこツッコんじゃだめだから!そこ削ったらストレスで死んじゃうから!)

はい。
なんかよくわからん感じになってきました。

とりあえず、給料日だったのにお金下ろすために外出るなんてめんどくさくて放棄したらお財布に千円以下しか入ってなくて死にました。
まぁゲーセンはPASELIがあればなんとかなるし、コンビニもSuicaかedy使えばなんとかなるのでまだ生きていけるでしょう。
もし死んだら適当に鼻で笑ってくれればいいよ。うん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください