The new iPad注文したった

ご注文ありがとうございます
いやー、ついうっかりポチッとしてしましました。
WiFiの16GB、Blackです。

前記事→(The new iPadを買うべきか否か。 – だいありぃ)で悩んでるうちはーとか言っておきながら、結局買ってしまいました。
(スペック比較用も前記事にあります)

なぜWiFi 16GBモデルかと言いますと、これも前記事で若干触れたんですが、

  • 現状16GBモデルだが、そこまで容量を使ってない
  • データはファイルサーバに入れてあるので必要になったら落とせばいい
  • これ以上回線要らないし4G繋がらないんでしょ?

だいたいこんなところでしょうか。

もちろん、動画や音楽、自炊書籍もとにかくすべて詰め込んで持ち歩かなきゃ気が済まん!って方は、64GB一択じゃないでしょうかね?
容量は多い方が安心です。多い日も安心(
「うわーデータ入りきらねー!これあきらめるか、、、」より、「やべーこんなに入れたのにまだ入るわー何入れよー」の方がいいですよね。

正直今の初代iPadでもなんら不便感じてないんですよね。
ゲームとかしないですし。
まぁ強いて言うならメモリ不足がたまに気になるくらい?

なのに!
なぜ買ってしまったんでしょ?w
お馬鹿ですねー。

いやしかし楽しみですねー、Retinaディスプレイ!
iPhone3Gsから4Sになったときも感動しましたが、iPadサイズで、となるとまた格別でしょうね!

ちなみに納品予定日は4月4日です。
発売日から少し遅れますが、まぁその間にケースとか買う余裕があるって事でよしとしましょうw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください