第9回よるさんぽオフ「大江戸温泉物語編」に参加して来ました。 その4 #9sanpo

いい加減3ヶ月放置してアレな感じですが、とりあえず完結させないのもアレなので書いておきます。

その前に。
第10回よるさんぽ開催決定おめでとうございます!
9/21第10回よるさんぽオフ「横浜みなとみらい→本牧突堤の果てへ」 – TwiPla

仕事がリリース直前ですがまぁ大丈夫でしょう。参加しますよ、今回もnecomimiつけていく予定です。

さて、本編に戻します。

以前の記事を見ていない方はこちらからまずどうぞ
第9回よるさんぽオフ「大江戸温泉物語編」に参加して来ました。 その1 #9sanpo
その2
その3


完結編ですが、えらい短いです。
というのも、その3でゴールまでは書いてしまったので、おまけしか残っていないのです…

御来光はどうしたって?
連写しすぎて多すぎて手が付けられんとです。
しかしためしにあとで動画にしてみます。
↑こうやって書けば逃げられなくなるはず。

ちゃんと動画で撮影していたやななんさんの動画があるのでとりあえずそれを貼ってごまかしておきますね↓

すでにこれはあげてたと思いますが
ダンボーと御来光 #9sanpo
御来光です。
さすがダンボーさんいい画になる。

IMG_3681.jpg
体ソウルメイトのみなさん。
これもいい画になりますねぇ。

その後は後片付けをしてぞろぞろと来た道を引き返し、一路テレコムセンター駅へ。

IMG_3708.jpg
テレコムセンターのパラボラアンテナ。
パラボラアンテナは芸術品だと思う。

テレコムセンター前にて、一部の方は帰路へつき、残ったメンバーは大江戸温泉へ。

IMG_3714.jpg

IMG_3716.jpg
ぞろぞろと。

で、ここまでしか写真もないし、あとは温泉ちゃぷちゃぷして帰ってきただけなので、もう何もないのです。
無いったら無い。

もう雑すぎて本当にアレですが、とりあえずこれで完結編ということで勘弁して下さい。
というか3ヶ月も前なのでかるく記憶が飛んでます。

それでは第10回よるさんぽ会場でお会いしましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください