第9回よるさんぽオフ「大江戸温泉物語編」に参加して来ました。 その2 #9sanpo

ちょっと間が開いてしまいましたが、写真の整理・現像が一区切りついたので写真ペタペタしていきます。

あんなに重装備で行った割に、そんなに写真ないです。
そんなに多くないけど、写真の分記事が長くなるので、数回に分けますね。

ちなみに前回の記事を読んでないかたは → 第9回よるさんぽオフ「大江戸温泉物語編」に参加して来ました。 その1 #9sanpo – だいありぃ

では、いきます。

それぞれ写真はクリックするとFlickrに飛びます。
フルサイズでアップしてあるのでぜひ。

IMG_3177.jpg
集合場所のアーバンドッグ ららぽーと豊洲。
来たのは多分2回目か3回目です。といっても今回は集合場所の広場の方へ行くのに突っ切っただけですが。

IMG_3152.jpg
レインボーのあれです。
こういった強い光源を撮るのは難しいですね…
白飛びさせず、周りのディテールもとなると。

IMG_3197.jpg
出発の時。
よくよく見るとこの青い階段すごいかっこいいですね。

IMG_3200.jpg
こんな時間まで社畜ご苦労さまです(`・ω・´)ゞ
(この時土曜日21時半前)

IMG_3208.jpg
晴海臨海公園からのレインボーのあれ。
上の画像だとあまり綺麗に見えないですが、クリックしてなるべく大きいサイズで見ていただくとけっこう綺麗です。

IMG_3231.jpg
同じく晴海臨海公園からお台場方面です。
観覧車が小さく見えますね…あそこも通過予定地点なのですが。

ここでコンビニ休憩をはさみ、一路有明へ。
晴海大橋を渡り市場前駅(※ただし市場はない)を通過し有明北橋を渡ります。

IMG_3243.jpg
先頭集団。

IMG_3245.jpg
夜の倉庫は夜の工場ほどではないですがいい雰囲気ですね。

IMG_3248.jpg
レインボーブリッジが見えました。
ここからでは遠くて封鎖できませんね…。

IMG_3269.jpg
晴海大橋を渡り切る。
ぞろぞろ。

IMG_3271.jpg
有明北橋からのレインボーブリッジ。

と、今回はここまでです。
ここからゴールまでの「その3」と、ゴールからアフターを一気に駆け抜ける「その4」のあと2回の予定です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください