ぞいぞい

ぞいもぞいぞいぞいぞいぞい!
というわけで年末年始のお休みも終わってしまいましたね…。

休みの半分は寝て、残りの半分の半分はけいおん!見てました。
へっへっへー。ブルーレイボックス買っちゃったもんねー。


届いてました。

けいおん!は何度見てもいい作品ですね。ほんと。
ずっと映画けいおん!で、パスポートみんなで取りに行ったって台詞が気になってたんですが、けいおん!!27話の事だったんですね、なるほど。すっきりしました。

****

それはそうと、年末くらいに引いた鼻風邪が治らんとです。
これ以上風邪悪化しても困る。というか、いい加減治ってくれないと困るので便座買ってきた。ぐずぐず。
あまりにも治らないので、諦めて黄色の便座買ってきました。
折角の休みなのに全然写真撮りに行けなかったので、早く治したいですね…。

今週末はなんとか体調をごまかして成田山にお参りして、その足で成田空港に撮影に行きたいかなと思っているのですが
はたしてどうなることやら。
今もかるく頭がぼ~っとしてますわ…。

****

となかんじで、今年こそこんな感じでボチボチ更新頻度を上げていきたいと思いますんでよろしくお願いしますねー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください