第9回よるさんぽオフ「大江戸温泉物語編」に参加して来ました。 その3 #9sanpo

おまたせしました、その3です。

第9回よるさんぽオフ「大江戸温泉物語編」に参加して来ました。 その1 #9sanpo
その2

前回、有明北橋を渡ったとこまで行きましたね。
今回は有明テニスの森〜ゴールまで行きます。

今回も写真多めですがお付き合いくださいませ。

それぞれ写真はクリックするとFlickrに飛びます。
フルサイズでアップしてあるのでぜひ。

なお、ここからしばらくレンズが変わります。
嫌な事件だったね。。。

IMG_3285.jpg


有明テニスの森へぞろぞろ。

IMG_3288.jpg
ウィンブルドンまで9588Kmです。
さすがにおさんぽクラスタでも無理な様子。
ちなみにこれ人工芝でした。

IMG_3295.jpg
有明テニスの森を抜けると、見えて来ました。
夏と冬の大三角。

IMG_3299.jpg
迫力ありますねー。

徹夜組はちょっと... #9sanpo
YS09会場こちらです #9sanpo
勇者たち #9sanpo
ぞろぞろと向かう集団。
徹夜組ですかね?

ちなみに、この3枚目、結構お気に入りです。

ここで少しの休憩をはさみ、また歩きます。

IMG_3327.jpg
ぞろぞろ。

IMG_3331.jpg
思い思いに写真撮ったり。

IMG_3342.jpg
\チャリで来た!/

IMG_3346.jpg
残念ながら、ティッシュ配ってませんでした。

IMG_3348.jpg
これは椅子なのか、それともただのオシャレイスなのか。

橋を2つ渡りました。

IMG_3349.jpg
IMG_3378.jpg


夜見るとまた違った迫力がありますね。
(昼に見たことないけど)

そして惡の華をみはじめるぼく。

長かったおさんぽもいよいよ最後の休憩ポイントです。

ここでレンズを直しました。

長めの休憩を経て、ラストスパート。
草不可避(雑草的な意味で)な道を通り、ゴール地点へ向かいます。


IMG_3393.jpg

休憩含めて約6時間。
距離にして約12Kmだったような気がします。

ゴールして乾杯して写真現像してたら空が明るくなり始めてカメラ設置して御来光撮影しました。
そのへんからの写真はまだ何にもしてないので、また次回。
ちなみにゴール後のわいやいしてる写真はありません。撮る元気がなかったのです。
せっかく用意してくれたビニールシートの宴会席から少し離れた草の上でゴロンしてました。空気読めなくてごめんなさい。

さて、次回は御来光からアフターまで書いて、完結の予定です。
が、御来光の写真が連写しすぎて整理できてないので、少し時間かかると思います。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください