ふつかめだよー&昨日レポ

おはようござんすー
朝5時に目が覚めて温泉じゃぽーんしてきました。
今日はここ鳴子温泉から離れて仙台中心部をフラフラする予定です!
若干天気が心配ですがまーなんとかなるでしょう!

以下レポ。
写真もまぁ多くはないけど撮ったんですが、ここWiMAXがギリギリ圏外で〓回線でアレしててアレなので写真は今日の日中どこかで無限インターネットできたらか、夜ホテルでします。
今日明日泊まるホテルは普通のホテルでLANもあるので。

朝:4時おき。
シャワー浴びーの寝る前に充電祭りしてたガジェ群をカバンに詰め込みーのしてたら予定の始発に間に合わず。
1本遅れの電車ででっぱつ。

南浦和・浦和・宇都宮・黒磯・郡山・福島・白石・仙台・小牛田と乗り継ぎを重ねて鳴子温泉についたのがちょうど16時頃。
乗車距離は457.5Kmだそうですwまじおつw

途中、宇都宮でiPhoneから乗り換え案内のページをネットプリントに転送して、セブンイレブンよって印刷したりとかレモン牛乳飲んだりとか、


黒磯で30分弱の待ちがあったのでかき揚げそば食べたりとか


景色が良すぎてhshsしたりとか!


電車が > 突然の大雨 < の影響で遅延したりとか!


単線非電化な湯けむりラインに萌えたりとか!

鳴子温泉駅ついてからは、チェックインしてスーパー鳴子見てご飯食べてオネムになりつつお風呂入って23時には寝落ちしました。
んで今朝に至るわけです。にゃっ。

いまだにどこ見に行くか殆ど決まってないんですが、まぁ行き当たりばったりの思いつきも旅の醍醐味ってもんですよね♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください