Bluetoothキーボードを買ったので

どやリング()
いまはやりのカフェでどやリング()してきました。

990円で買いました。
BTKB-02 990円でした。おやすい。

いやー、いいっすね。
ちょーどiPhone 4S同じぐらいのポケットに入る小ささで「これモック?」ってぐらい軽いですw
でも、ちゃんと使えます。

キー配列とかちょっと残念だったりTABキー無かったりしますけど、ソフトウェアキーボードよりは快適度++です。
Cmd+cでコピー→Cmd+vでペーストもできますし、FN+Shift+カーソルで文節切り替えできますし。

公表値の連続使用可能時間が2〜4時間なのでそこも気になりますが、まぁ例のバッテリー持ち歩いてますし、大丈夫じゃないですかね。
ちなみに充電端子はスマホと同じあれです。

いい買い物しました♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください