まさかの最終回。

また急な話ですが、今日のバイトで最後の出勤になります、、、。
おかしいな、3月末って話したはずなんだけど、、、。

昨日出勤した時に店長とどうするって話になって、まさかの最終回になりました。
あっるぇー。

思い返せば初勤務が2007年10月後半だったので、
(2012年 3月) – (2007年 10月) = 4.41666667 年
期間としてはこれぐらい働いたみたいです。(↑Googleさんまじパネェっす普通に計算結果返ってきました)
実は初めてのバイトだったんですよねw
それでなんやかんや今までお世話になってました。

まぁいろいろあったなぁ。
いいこともわるいことも。

やめようかと思ったことも多々あったけど、
なんか居心地良かったんですよねー。
昨日働いたあと一緒に出勤だった人飯誘って、そんな話したり。

ま、死ぬ訳じゃないし、家から徒歩5分もかからない場所なのでw
たまには遊びに行こうかな。

そんなこんなでこの後17時からラスト勤務です。
日曜だし忙しいんだろうなw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください