そういえば祝脱獄

祝iPhone4S脱獄!!

ツールリリースされた当日(直後)にやってたんですが、記事やっと各腰の重さ、どうにかなりませんかねぇ(なりません。

リリースされたのが1月21日午前2時過ぎ。
当初のリリース予定日よりは遅れましたが、それでもやってくれました。
そしてまさかの繋いでワンクリック(とワンタップ)で終了だなんて!

まぁもうだいぶ時間経っちゃったんでツールの紹介とかは他所様にお任せします。

作業前にiTunesでバックアップ必須!お兄さんとのお約束!
フォトライブラリがぶっ飛ぶとかマジしゃれになんねーからなw
(実際には吹っ飛んでなかったけど、一時的に表示されなくなってマジ焦った)

まだ触っちゃダメだよ!って書いてあるのに触った結果、cydiaがどんだけ頑張っても降ってこなかったので、実は二回やったのは内緒(((

この怪しいアイコンをタップすれば再起動かかってcydiaはいるはずだったんだけど、何度やってもダメ。

サーバーがアクセス集中して云々って言われてたけど、ページ表示されてもダメでした。

ちなみに再度実行するには、ツール実行後にできたアイコン(アプリ?)を削除すればツールが再実行できます。
それ消さないと「既に檻の外だぜねーちゃん」って言われます。

iPhone4S買って以来檻の中でずっと生活してたので、檻の外の空気を若干忘れてましたが、なんとなく3GSで使ってたTweaksとかいれつついい感じに構築できました。
通知センターにいろいろ追加できるの楽でいいですね!

入れたTweaksの紹介とかはまた今度書きますー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください