プリンター買った編

もうゴールしてもいいよね。
高校入学の時に買ってもらったキヤノンのPIXUS 560iが、たぶんプリンタヘッダが逝かれてしまって、もういい加減限界だったので買いました。

HP社製 Photosmart Plus B210aです。

僕が買ったときよりちょっと今値上がってますが、まぁでもお安い。

このお値段で、
・無線LAN対応
・AirPrint対応
・メールで印刷できる
とわりと素敵です。
メールで印刷はまだ試してないのですが、プリンター一台一台に専用メールアドレスが割り当てられていて、そこにファイルを添付して送ると印刷される、という機能だそうです。
あとスキャナももちろん無線LANで飛ばせます。(これもまだ試してないw

肝心の画質は、、、
まぁ文章とかだったら問題ないと思います。
写真とか中心なら、国内メーカーのを買うことをおすすめします!w

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください