新年度ですね。

あけましておめでとうございます(違

本当は昨日書こうと思ってたんですが、部屋の掃除に時間を取られて今日になってしまいました。
進級進学入社の皆様、まぁせいぜいがんばれよ!(

え?僕ですか?
今年もフリーターですよ!

昨年度からちょいちょい話題に上がってたWeb系のお仕事の方も、今年度から法人化だそうです。
引き続きお世話になりますが、残念ながら僕はまだ正式社員ではありません。
なので結局今のバイトも引き続き継続勤務です。
週半々ぐらいですかね。案件次第ですが。

(心のつぶやきここから)
3月いっぱいでやめるつもりだったんだけどなぁー(遠い目
3月いっぱいでやめて他のバイトにジョブチェンジしても良かったんですけどね、もういまさらですが。
(ここまで)

専門学校時代にお世話になった方々は社会人二年目ですか。すごいですねー。
そして同期の方々で大学いった方々は今年から社畜おっと失礼、社会人ですか。(大学院行ったり浪人してたりしたら別ですが)
ふむー。時間は確実に進んでるのですねー。

っということで、忘年度会と新年度会のお誘い待ってます!
社会人なら送迎会だの歓迎会だのがあるんでしょうが、フリーターにはないもんで、、、

あ、誘っていただけるのは嬉しいのですが、できれば1ヶ月前に連絡いただけると助かります。
バイトのシフトが半月毎にでるもんで、早めに休み申請しないといけないので。

では!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください