勝った

先日の負けに懲りずにスロット打ちにいってきました。
いや、本当はそのとなりのゲーセンにがっつりjubeatしに行くつもりだったんだけど、
友人を誘ったらそっちにいるとの事だったので、フラーっと覗いて、適当に打ったらなんかちょっとお金増えました。

え?収支?
+4kだよ少なくて悪かったな。

フラフラしながら適当に目についた葉月ちゃん打ったら3kでなんかぽこぽこ当たって、B3R1。
追い込んだけど当たらなかったからさようならして、
ギラギラジイサマーはなんかしっくりこなくて、
ジャグラー移って当たらなくて、
さらにもう一台移ってB1R1ひいてちょこっと突っ込んで終了。

トータル8kつっこんだけどお金増えたからよかったよかった。

んで本来の目的のお隣りのゲーセンへ。
jubeat二台あるんだけど、1台がオフライン運用になってて全俺が泣いた。

でもローカルマッチはできる不思議w

オンラインの台とオフラインの台でローカルマッチした状態で選曲するとあれ面白いことになるねw
オンラインの台のほうで一応ちゃんとオンラインマッチングするんだけど、しばらくするとマッチングした人が消えて、さらにしばらく待つとオフライン台の人とのツーパーソンプレイが始まるのね。
待ち時間が長くてイライラしたのはないしょ(

単体でも爆音台なのに、ローカルマッチしてるからさらに爆音でもう気持ちいいったらありゃしないw

スッゲー気持ちよくプレイできましたとさ!w

さて、次はちょっと真面目なネタで書くよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください