3.2.1JB -> 4.2.1JB

iPadをやっと4.2.1JBにしました。
redsn0w0.9.7b6にて。

JBアプリの入れ直しめんどくさいです。。。

本当は昨日のうちにやるつもりだったんだけど、バックアップ終わんねーし寝落ちするしで、今日バイトから帰ってきてからやりました。

最初0.9.7b5でやったとき、Install Cydiaのチェック外しちゃってやってしまった馬鹿です、はい。
その後何度やってもエラー出てCydia入れられなくて詰んで、ふてくされて寝て、起きてみたら0.9.7b6がリリースされてたのでそれでやってみたらすんなり成功。

これでやっとフォルダ機能が使いやすくなるよ。
やったね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください