androidいじってみた その2

開封からセットアップまで、編?
なんか箇条書きになってしまったw

・開封して、本体の周りにまとわりついている保護フィルムみたいなのをバリバリはがします。
電源スイッチをONにします。
・起動画面とご対面!
・起動画面が終わると、いきなりホームスクリーンが表示されるので、とりあえずどうしたらいいもんか困る。
・とりあえずなんとか設定画面にたどり着いて、WiFiの設定とGoogleアカウントの設定する。
・マーケット表示してみるけど、iPhoneのAppStoreとの差に困惑する。
・某ニコ生主様のBlog記事を頼りに、rootとってみたりする。
MarketEnablerで[us] T-Mobile (T-Mobile) (310260)に変更。(デフォルトは01234)
・いろいろアプリいれてみる。
ライブ壁紙(ネクサス)試す。
・xdaからライブ壁紙(マリオ)拾ってきていれてみる。
・さて、どうしようか…
・とりあえずライブ壁紙(マリオ)、AIで動くとかすごい。←イマココ!

さて、二万円も出したおもちゃ、どうやって遊んだらいいのでしょうか…w
こんなのあるよ!とか教えてください><

次は今現在でいれてみたアプリリスト編!
そのうち書くよ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください